ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年11月13日

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

11月2日〜4日 曇り〜雨〜晴れ

↓↓↓↓励みになりますのでクリック~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

二日目は暖かい朝ですニコニコ

朝食は色々作りましたが

一番美味かったのはこれ

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

鴨鍋の残った出汁で作った雑炊(笑)


コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

さて今回のコーヒーは日々ノ珈琲 秋ブレンド『既望』きぼう(深煎り)

名前はともかくここの豆はイケマスニコッ


お昼頃皆さん揃った様ですキラキラ

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

コクーン×4張キラキラキラキラキラキラキラキラ 

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

ちなみに左から『四人の子連れいのししさん』『Sファミリー』『ラムココさん』『ルーク君』

コールマンミーティングみたいですがハート

実はほぼ偶然ですチョキ

僕のが一番うまく張れてますね(笑)

写真は撮り忘れましたがガーン

ココ&ラムママの誕生日が近かったで

嫁が作ったホットケーキでお祝いクラッカー

ディナーはお隣で

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

蒔ストーブは暖かく快適ハート

美味しいおでんもできますドキッ

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

わが家のディナーはネギタン

ホワイトシチュー

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

ルークは一足先にファンヒーターの前でお休みZZZ…

ZZZ…

翌朝は少し寒い朝でしたニコッ

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

朝靄の中コクーン達ハートハートハートハート

帰りは行きがけに見つけた抜け道は以外にも

コクーンだらけの秋キャンプ・二日目

紅葉が綺麗な楽しめましたもみじ01

今年(おそらくテヘッ)最後のキャンプも

素敵なキャンプになりました。今回遊んで頂いた皆さんありがとうございましたパー


楽しいランキングにお戻りはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(高原の里オートキャンプ場)の記事画像
春キャンプ~高原の里
コクーンだらけの秋キャンプ・一日目
秋キャンプ~天候に恵まれました
夏キャンプに行ってきました~
春キャンプ〜高原の里オートキャンプ場後半
春キャンプ〜高原の里オートキャンプ場前半
同じカテゴリー(高原の里オートキャンプ場)の記事
 春キャンプ~高原の里 (2014-05-16 08:01)
 コクーンだらけの秋キャンプ・一日目 (2013-11-12 16:11)
 秋キャンプ~天候に恵まれました (2013-10-06 10:07)
 夏キャンプに行ってきました~ (2013-07-25 23:45)
 春キャンプ〜高原の里オートキャンプ場後半 (2013-05-18 11:01)
 春キャンプ〜高原の里オートキャンプ場前半 (2013-05-14 07:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクーンだらけの秋キャンプ・二日目
    コメント(0)