ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年11月05日

チヌ大会〜まさかの優勝か?

10月27日(日) 19出航目青い星小潮

↓↓↓↓励みになりますのでクリック~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

取引先のボス達と

楽チン会に参加して来ましたニコニコ

台風の影響なく

まずまずのコンディションびっくり

6:30一斉にスタートダッシュ

まずは沖のポイントへ

朝まずめ先輩の皆さん幸先良くサカナ

チヌを釣り上げらてますが

僕はライントラブルでで遅れましたウワーン

ようやくヒット

初チヌGET

しかもデカイみたい?

なんせ人生初ですから?

先輩達のお話では、なかなか良い形らしく

優勝の可能性もあるらしい

なんてテヘッ

その後は移動して先輩達は絶好調〜

船長は見たこともない大鯛GETキラキラ

先輩達も良形のチヌを次々と釣り上げらてますが

僕は小鯛が数匹ガーン

何が悪いのかサッパリ解らないまま納竿ダウン

計量の結果

45.5cmで優勝は僕はで~す

チヌ大会〜まさかの優勝か?

船長がチヌ2位、鯛の部(75㎝)優勝、最多チヌ、

副賞は博多人形師「中村信喬」氏制作のチヌのレプリカですチョキ

チヌ大会〜まさかの優勝か?

それでは次回『秋キャンプ』はパー


楽しいランキングにお戻りはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(楽チン会)の記事画像
今年初釣り〜チヌ釣り大会
初参加のチヌ釣り大会〜楽チン会
同じカテゴリー(楽チン会)の記事
 今年初釣り〜チヌ釣り大会 (2014-04-18 17:13)
 初参加のチヌ釣り大会〜楽チン会 (2013-04-30 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌ大会〜まさかの優勝か?
    コメント(0)