ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年05月02日

マイボート復活~プチキス釣り大会

5月29日(火) 3出航目青い星大潮

↓↓↓↓励みになりますのでクリック~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

昨年末よりエンジンの水漏れに始まりチルドのモーター交換等ガーン

色々トラブル続きのマイボートがなんとか復活キラキラ

予てから計画していたお隣の船と2艇でプチキス釣り大会晴れ

久しぶりの出航なので

当日朝早めに港に到着して正解でした

バッテリーの配線が一方だけ外してありますガーン

以外に配線が見つからないもんで

数分間汗悪戦苦闘してなんとか解決

今回の大会のメンバーはrakutin丸キャプテンWさんボスNさんOさん

の船にあさやん木戸君

6:00すぎ2艇揃って港を出港アップ

マイボート復活~プチキス釣り大会

ポイントまで約5分で到着

雨も上がって絶好の釣り日和晴れ

まず実績のあるポイントから

マイボート復活~プチキス釣り大会

アタリはあるけどイマイチ乗らないダウン

そのうち徐々に釣れ始め

なんとなくポイントが読めましたニコニコ

先にWさん艇はポイント移動

潮止まりで僕らも志賀島のポイントにちょっと移動

やっぱりWさん艇もここに居ました

でも全くアタリが無し

ちょっとランチ

ファミマのプレミアムサンドキラキラ

マイボート復活~プチキス釣り大会


先にもとのポイント戻りラストスパートダッシュ

大正解

デカイのが数匹ゲット!!

11:00タイムアウト

海上で船を寄せて計量の結果

結果は1位あさやん2位木戸君


船長冥利に尽きます


自分が釣るより嬉しいもんです


最後に2艇で少し太刀魚狙いのジギング

マイボート復活~プチキス釣り大会

不在でしたがZZZ…

セイゴ1匹ゲットニコニコ

釣果

マイボート復活~プチキス釣り大会


GW後半はキャンプと

鯛を釣らせてくれるプレジャーボート船長

居るらしいので乗せて頂こうと思います(笑)ニコニコ


楽しいランキングにお戻りはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
玄界島沖〜久しぶりの鯛ラバ
釣った魚は真空パックん
今シーズン初の玄界島沖〜アラカブ確保
マイボートで博多湾クルーズ〜キス釣りシーズン開幕
祝◯上さん免許取得・鯵釣りツアーin SAGA
暴風の中まったり-超湾内で鯵釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 玄界島沖〜久しぶりの鯛ラバ (2012-11-22 18:15)
 釣った魚は真空パックん (2012-05-16 12:43)
 今シーズン初の玄界島沖〜アラカブ確保 (2012-05-02 14:44)
 マイボートで博多湾クルーズ〜キス釣りシーズン開幕 (2012-04-30 09:36)
 祝◯上さん免許取得・鯵釣りツアーin SAGA (2012-04-14 01:10)
 暴風の中まったり-超湾内で鯵釣り (2012-04-03 01:15)

この記事へのコメント
プチキス釣り大会
いいですね~

皆でワイワイは楽しいですね!
Posted by えぎぞー at 2014年05月03日 06:54
えぎぞーさん
そちらでもやりましょうよ^_^
Posted by ルーク at 2014年05月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイボート復活~プチキス釣り大会
    コメント(2)