ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年04月30日

電動タイラバ始めました

4月26日(土) 2出航目青い星中潮

↓↓↓↓励みになりますのでクリック~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


週末は釣り休暇を取って取引先の皆さんと壱岐沖でタイラバ釣行に行ってきました。

釣行の数日前

近くの釣り具店「キャスティング」がグランドオープンでセール開催中

その影響でポイントさんは『負けたらいかんBUY!』!セールを闘志むき出しで開催中

電動タイラバ始めました

絶好のタイミングですので

前から欲しかった「フォースマスター401DH」を購入

これで道具は揃いましたドキッ

当日港を5:00出航

電動タイラバ始めました

天候は晴れ&ベタ凪

全く揺れることなく壱岐沖のポイントに到着ダッシュ

水深97m 電動タイラバのスタート

電動タイラバ始めました


水深100mでは楽チン快適ハート


ファーストヒットはアオナサカナ

電動タイラバ始めました

続いて小さいけど真鯛

電動タイラバ始めました


このパターンが数時間続き


後半戦スピードを9に上げると

青物がヒット

その後2度程青物にぶち切られ

そのまま納竿

船全体の釣果は 真鯛MAX76cm

電動タイラバ始めました

お持ち帰りは先輩達より頂き物がほとんですがシーッ

クーラー満タンです テヘッ

電動タイラバ始めました

それでは次回『復活マイボート~ちょっと早いキスつり大会』パー

楽しいランキングにお戻りはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



最新記事画像
太刀魚ジギング~数は釣れ始めましたが・・・・・
男の料理~太刀魚を食べまくる!
博多湾ベイジギングで太刀魚狩り
春キャンプ~高原の里
マイボート復活~プチキス釣り大会
今年初釣り〜チヌ釣り大会
最新記事
 太刀魚ジギング~数は釣れ始めましたが・・・・・ (2014-07-12 09:20)
 男の料理~太刀魚を食べまくる! (2014-07-08 07:27)
 博多湾ベイジギングで太刀魚狩り (2014-07-06 18:12)
 春キャンプ~高原の里 (2014-05-16 08:01)
 マイボート復活~プチキス釣り大会 (2014-05-02 11:17)
 今年初釣り〜チヌ釣り大会 (2014-04-18 17:13)

この記事へのコメント
やっと戻ってこられたと思ったら、高いステージに上がってられますね~
あ~羨ましいな~
Posted by うお雅 at 2014年04月30日 18:47
お久しぶりで〜す。
僕の業者はバブル状態で繁忙期
仕事してました^_^
そろそろ開幕です、マイボートも復活しましたのでまた遊びましょう^_^
Posted by うお雅さん at 2014年04月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動タイラバ始めました
    コメント(2)